ホームページ制作の流れ

flow

 

 

制作のご依頼

step1

 

当社へのお問い合わせは、お問い合わせフォームorお電話にてお問い合わせください。
また、その場合にお客様のご要望を出来る限りお聞かせください。
TEL.058-320-3404 受付時間 10:00~17:00(土日祝日休み)

 

 

打ち合わせ・御見積り

step2

 

このお打ち合わせは、御見積を出したり今後の制作についての方向性や指針などを決める重要なお打ち合わせとなります。

 

 

お申込み(注文書)

step3

 

正式に制作依頼をしていただく場合に、注文書に署名・捺印をいただき、ご契約締結となります。

 

 

制作開始

step4

 

打ち合わせ時の資料を基に修正などを行いながらデザインの決定を行います。
制作中、打ち合せをし、よりご希望にそったホームページを制作するため資料協力をお願いします。

 

 

テストデータアップ

step5

 

ホームページが出来上がったらテストサーバにアップロードを致します。
お客様に確認をお願いし文章、写真の修正等はこの時点にてお聞かせください。
この時点で最初のご契約と違った大幅修正がある場合は、再度見積り(清算書)をさせて頂く事があります。

 

 

納品

step6

 

最終的にお客様の確認が取れたものをサーバへのアップロードをして納品となります。
納品完了後、お忙しいお客様の為に、ホームページの運営と更新も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

請求書発行

step7

 

納品完了後、お見積書もしくは清算書を元に、請求書を発行いたします。

 

 

アフターフォロー

step8

 

「ホームページを作ったら終わり。」ではありません! その後のメンテナンス、検索エンジンへの登録等、アフターフォローが大切です。弊社ではより効果的にホームページを活用していただくためにサポート(メンテナンス契約)をしています。

 

お電話でのご相談お問い合わせ

058-320-3404

受付時間 10:00~17:00(土日祝日休み)

CONTACT


TEL